osu!とかその他別ゲーとか
--年--月--日 (--) | 編集 |
kakukoto nai
2012年01月22日 (日) | 編集 |


さいきんまいんくらふととLoLばっかしてる


osuはひまつぶし程度でまったり


きっとLoLうまくなる


ろってはそう信じてLoLを続けるのであった


おわり

はじめまして
2011年12月04日 (日) | 編集 |


おひさしぶりですW



ブログとか存在わすれてましたーーーwwww



はい、ありがとうございます





・その間あったこと




その1

OWC(osu! world cup 2011)にレギュラーとしてでることになりました

メンバー:SiLviA Flute Apricot 俺 Sinch val0108

ちなみに今日2回戦でーす




その2

譜面つくりましたW

第二号、まだInsaneだけだけども

まあよろしく!^-^!

Crazy Hot




その3

メイプルストーリー3年ぶりくらいに始めましたwwwwwwwwwwww

楽しいですあらかっととかいう人とちゅけちょんとかいう人と主に

サーバー:楓 名前:あいりす丸 147Lvパラディン ですよろしくv

一緒にやる人さがしてるよーーー



その4

オフ会いってきました!

横浜オフでメンバーは げっくさん せーすけさん だいちゃん とよとみくん 途中からすてらさん

って感じで

最初昼ごろあつまって飯も食わずにらうわんちょっこーww

3時間くらい人生初のダーツしたw

なんかただ真ん中あてるだけじゃなくていろんなモードがあって熱かったwwwww

またダーツいきたいっす

んでそのあと雑談しながらぶらぶらあるいてすてらさん合流後にラーメン屋じろう(こじろう)に行った

まあそこのラーメンがニンニク糞多いわ脂っこいわ量が多いわ

まあひどかった・・・・

次の日の昼ごろメンバーほとんどがじろうラーメンの腹痛にやられて大変だったわwwwwww

次はもうちょっと胃にやさしいラーメン屋に・・・




まーこんなもんすかね

気がついたら更新してくように努力しますwはいw



KBT's warota WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


LoL&OJST
2011年07月18日 (月) | 編集 |
最近LoLとやらを始めました


げっくさんにさそわれてやってみたところ面白い!


RTSのゲームは初めてだし英語だし色々難しいです・・・


まあ普通に一緒にできるくらいにうまくなりたいでぃす


まあLoLはおいといて



OJST!


今回が2回目の大会でした


前回は2回戦で負けてしまったんですけど


なんと準優勝しました!!!


88888


1位はAppleぷろ  ・・・安定感がすごかった 最後の同点曲でまさか高AccFCとは・・・
2位はおれ      ・・・ぶるぶるAIMだった
3位はららるんさん ・・・制度高いしreunionをかなりつないでて焦った
4位はふみすさん  ・・・ゆっくりな連打譜面夜桜やセカンドダークサイドを安定して叩いててすごかった


決勝の緊張感を味わったり、いい経験になりました


次回の大会も出て行きたいです!


OJST参加者、審判・運営の方々お疲れ様でした!!


osu!がんばってきます!


どうも
2011年06月21日 (火) | 編集 |
ちゃんとかきますよぉ~


すいませんですぅ~~~


screenshot145.jpg
( ・´ー・`)どや?


前っからmost playd入るくらいまでやりまくってたんだけど


昨日3回くらいしたらあっさり出来た


おじさんびっくり!




screenshot146.jpg


あとこれも


1位無理だろなーってかんじでとりあえずFC目指してたらなんとね


2回目の最大難易度1位 いぇい


(1回目はくっきーじにぼこぼこにされました)





まーあとはしむかくんからカントクスキンを頂いた


いままでコンボバーストやらスピンやら見やすくするために切ってたりシンプルだったりって感じだった


けれどもカントクさんの絵がかわいすぎるので付けました


やる気アップ!!!!!












なんか珍しく長いね


スピンはやいなー きれいだなー いいなー
なんてことよく聞かれるんでちょっとだけ書いてみる




ひとーつ
カーソルよく見て中心にあんまり重ならないよう心がける!


ふたーつ
円を描けな~い><じゃなくて気合で円を描く!


みーっつ
本気で腕から手をブルブルさせる!


こんなかんじ?


ちなみに全範囲ペンタブなんでマウスとか最小範囲の人とかわからないっす


マウスやってたときもスピンは400ちょいでてたからたぶん似たような感じかもー


最小範囲の人はRuckerプロにきいてください




そいじゃな
aa
2011年06月16日 (木) | 編集 |
手元をまたとった


正直みててつまらない


まだまだ下手なんでね


電気つけてんのにくらいです



あと最近HDHRに結構はまってます


Modうまくなれたらなっておもいます


おわり




